恐怖!夜中にトイレがつまったら。

投稿日:2005年1月11日

昨日夜中、23時ころ、突然トイレがつまってしまった。
流したとたん、だんだんと水位が上がってきてこぼれんばかりになる、あの瞬間たるやとんでもない恐怖である
(マイケルダグラスのサスペンス映画「ゲーム」でもこんなシーンがあった)。

そんなわけで、トイレ つまるとyahooで検索してみると、まあ見事にトラブル解決業者がずらりと広告を出している。

一位表示に敬意を表してクラシアンに電話してみると、しっかりした対応。なんとこんな夜中でもすぐにきてくれた。
夜間料金込みで1万円は高いなあ、という感じだが、まあトラブルがすぐに解決できるのなら、妥当な価格かな。

担当のあんちゃんに「どんなトラブルが一番多いのか?」と聞くと、
「いやー、トイレが年がら年中、とにかくありますねー。あと、蛇口の水漏れとか、台所のつまりとかですか。。」
てな回答。

まあ、そりゃそうか、。
台所を使わない日はあっても、トイレ使わない日はないもんね。
使用頻度に比例するわけだな。
ちなみに彼は大忙しでかなり儲かっているそうでした。

4516 トイレ つまり
2106 トイレ 詰まり

滝井秀典メルマガに登録

PPC広告成功の極意やセミナー優待情報。セミナーはメルマガの告知で毎回すぐ埋まってしまいますんでぜひご登録を。

アドレスを入力して、登録する方はこちら

空メールを送信して登録もできます。


プロフィール

  • 滝井秀典
  • キーワードマーケティング研究所 代表取締役。検索キーワード広告(PPC、リスティング広告)の研究、実践、教育をしています。会社の方では運用代行など。
  • キーワードマーケティング研究所

著書・推薦本

公式ブログ

検索広告のテクニカルなノウハウなどはこちらから↓
公式キーワードマーケティング研究所ブログ

twitter

アーカイブ