2日間でハーバード留学経験有り、にする方法

投稿日:2007年9月25日

私のクライアントでもある、平川理恵さんの最新刊です。

会社を辞めずにハーバード留学!2日で学歴にハクがつく「超」短期トップビジネススクール留学ガイド

平川さんは、かつてリクルートのトップセールスとして活躍し、
現在は留学アドバイスのビジネスを立ち上げて成功している方です。

アメリカのハーバードとかMITに2日間とか超短期留学して、

「ハーバード留学経験有り」

と履歴書に堂々と書ける、

というなんともスゴイノウハウを提供してくれています。

学歴とビジネスの成功に直接の相関性はないですけど、

出すべき時に、
(私の場合、著者としての紹介とか)

「MIT留学経験有り」
とかって言えたら、これは便利ですよね。

私もこの話を聞いて、行きたくなりました(笑。

Googleを生んだ、スタンフォードに本当に行ってこようと、
思っています。

9月28日(金)までに
アマゾンで購入した方には、お得なキャンペーンもあるようです。

詳しくは、こちらのキャンペーンページから申込みください。

(メールの件名には、「滝井からの紹介」と書いてください)

滝井秀典メルマガに登録

PPC広告成功の極意やセミナー優待情報。セミナーはメルマガの告知で毎回すぐ埋まってしまいますんでぜひご登録を。

アドレスを入力して、登録する方はこちら

空メールを送信して登録もできます。


プロフィール

  • 滝井秀典
  • キーワードマーケティング 代表取締役。検索キーワード広告(PPC、リスティング広告)の研究、実践、教育をしています。会社の方では運用代行など。
  • 株式会社キーワードマーケティング

著書・推薦本

公式ブログ

検索広告のテクニカルなノウハウなどはこちらから↓
公式キーワードマーケティングブログ

twitter

アーカイブ