私がデルタの万年筆を買った理由。

投稿日:2009年3月24日

先日、 手書きの手紙を書こう! と思い、 万年筆を買いました。 「デルタ」というイタリアのメーカーで、 地中海の太陽をイメージしたオレンジ色が、 すんごくかっこいいのです。 この万年筆をおすすめしてくれたのが、 むらかみかずこさん。 むらかみさんのブログ↓ ほんのり楽しむ手紙時間 手紙マニアのむらかみさん、 万年筆やインク、便せんなどにも、 ものすごいこだわりがあって、 その人が持つ雰囲気から、  …

Read More

いけてる映画、ジェネラル・ルージュの凱旋

投稿日:2009年3月19日

ジェネラルルージュの凱旋 を見てきた。 前作、チームバチスタの栄光、 もそこそこ面白かったので。 かなり、いい映画でした。 作品として間違いなく一流。 ジェネラル役の堺雅人が、 抜群に素晴らしかった。 一瞬で、まさに一瞬で惹き付けられた。 傲慢で危険な香りと、 繊細で優しい人間味を、 見事に演じ分けていた。 今回は竹内結子も、阿部寛も脇役。 それくらい圧倒的でした。 ぜひおすすめします。 ジェネラ …

Read More

ピアノのすばらしさ

投稿日:2009年3月16日

昨日は、 以前からファンだった方の、 ピアノ演奏を生で聴くことができた。 こちらのkamedayoriさん 彼女の指から生まれる静かで豊かな音が流れ出すだけで、 一瞬でその場が、 優雅な社交場と化してしまった。 音楽のパワーはすごい。 「どうしてそんなに美しくピアノを弾くことができるんですか?」 と聞いたら、 「20年間弾き続けることです」 と躊躇無くお答え。 時間と反復の蓄積が、 誰にもかなわな …

Read More

一番うれしい誕生日プレゼント

投稿日:2009年3月11日

3月7日で、 なんと39歳になってしまった。 自分でも信じられないなあ。。。 来年には40か~ 今年は、 たくさんの仲間に、誕生日祝いをしてもらいました。 そして激励の言葉も。 精神的につらいことがあっても、 優しい仲間に声をかけてもらえることで、 本当に心があたたかくなる。 ありがたいことです。 誰にとっても、 一番うれしい誕生日プレゼント。 それは、 自分を思ってくれる「心」だと思います。 [ …

Read More

神はそれを越えられる者にしか試練を与えない

投稿日:2009年3月3日

金森茂樹さんの新刊。 とても面白かったです。 借金の底なし沼で知ったお金の味 25歳フリーター、借金1億2千万円、利息24%からの生還記クチコミを見る 印象に残ったフェーズを。 「大きなものを望む人間には、  その大きさに応じた試練が降りかかってきます」 「谷深ければ山高し」 「まず、試練から先にやってきます。  その時、たった一度の試練で参ってしまうようでは、  望むものを手に入れることは決して …

Read More

滝井秀典メルマガに登録

PPC広告成功の極意やセミナー優待情報。セミナーはメルマガの告知で毎回すぐ埋まってしまいますんでぜひご登録を。

アドレスを入力して、登録する方はこちら

空メールを送信して登録もできます。


プロフィール

  • 滝井秀典
  • キーワードマーケティング 代表取締役。検索キーワード広告(PPC、リスティング広告)の研究、実践、教育をしています。会社の方では運用代行など。
  • 株式会社キーワードマーケティング

著書・推薦本

公式ブログ

検索広告のテクニカルなノウハウなどはこちらから↓
公式キーワードマーケティングブログ

twitter

アーカイブ