雑誌プレジデントの孫正義「白熱教室」は必読だ。

投稿日:2011年2月18日

PRESIDENT (プレジデント) 2011年 3/7号 [雑誌]クチコミを見る 雑誌プレジデントの3/7号。 孫さんの特集です。 大変面白く、かつ極めて有用な雑誌。 ぜひ、即買いしてもらいたいです。 ・成功する確率が6割の事業は実行するべきか、撤退するべきか? ・回線修理のためにNTTに行って、「書面が必要」と言われたときどうしたか? ・新規ネット事業が既存事業と顧客を奪い合いこんなときどうす …

Read More

さよなら銀河鉄道999がitunesに出てるぞ

投稿日:2011年2月7日

「さよなら銀河鉄道999」がappleTVを見てたら出ていたので、 200円の安さにも惹かれ、 つい見てしまった。 今になって見ると、 映画「マトリックス」は、 この映画を完全にモチーフにしていることがよくわかる。 (命の火の話とか) 30年前の映画、 当時私はまだ10歳。 アラフォー世代は少年の頃みな、 銀河鉄道999に乗って、 戦士の銃を持って、 メーテルと一緒に宇宙を旅することを、 夢見てい …

Read More

プロフィール

  • 滝井秀典
  • キーワードマーケティング 代表取締役。検索キーワード広告(PPC、リスティング広告)の研究、実践、教育をしています。会社の方では運用代行など。

    logo

  • 株式会社キーワードマーケティング

著書・推薦本

滝井秀典メルマガに登録

PPC広告成功の極意やセミナー優待情報。セミナーはメルマガの告知で毎回すぐ埋まってしまいますんでぜひご登録を。

アドレスを入力して、登録する方はこちら

空メールを送信して登録もできます。


公式ブログ

検索広告のテクニカルなノウハウなどはこちらから↓
公式キーワードマーケティングブログ

twitter

アーカイブ