二歳幼児を救助犬が!

投稿日:2008年8月28日

助けたそうで。 ヤフーニュースより。 すごいなあ。 救助犬。 というより、2歳で真っ暗な山の夜を丸1日すごしてたなんて、 ちょっと信じられないですね。 強い男の子だ。

Read More

お宝:会心の玉置浩二

投稿日:2008年8月26日

なにも考えずにまずは聞いてもらいたい。 10回くらい繰り返し聴いてしまいましたよ。 となりで何をするでもなく、 聴いているたけしもいい味を出している。 すばらしいの一言。 しかし、 偉大なのはyoutube. いったいどれだけの人に、 幸せを提供しているのか。 みなさん、広告をクリックして、 youtubeに感謝しましょう(笑。

Read More

imac買ってしまいました。

投稿日:2008年8月24日

Apple iMac 24?/2.8GHz Core 2 Duo/2G/320G/8x SuperDrive DL MB325J/A imac買ってしまいました。 macは以前からほしいな~ と思っていましたが、 ビデオの編集はマックがだんぜんいい、 という話しを聞いて、 さくっと購入。 いやーいいですね。 マック、すばらしいですよ。 お洒落だし、 無駄がないし、 動作も快適のような気がします。  …

Read More

いっそ小さく死ねばいい

投稿日:2008年8月21日

森山直太郎さんの歌の歌詞が、 批判されているらしい。 >生きてることが辛いなら >いっそ小さく死ねばいい ここだけ抜き出せば確かに過激だが、 >気が付きゃみんな年取って >同じとこに行くのだから となれば、 「おまえの悩みなんてちっぽけだよ」 というメッセージであるこは、 誰でもわかりそうなものだと思うが・・・。 私は、この歌詞を見て、 元気をもらいました。 >生きてることが辛いなら >くたばる喜 …

Read More

なぜ君は絶望と闘えたのか~本村洋の3300日

投稿日:2008年8月12日

なぜ君は絶望と闘えたのか 一気に読んでしまいました。 最終章での、 犯人との筆者の対談は必見かと。 小泉元総理が動いていたことは、 知りませんでした。 激しく感情が動かされること間違いなしです。 本村洋 27,100

Read More

爪切りが楽しくなる高級アイテム

投稿日:2008年8月6日

ネット限定販売SUWADA爪切り『ブラックコート』 世界に誇る、 新潟の精密機械工職人がつくった、 爪切り。 プロのネイリストも使うとか。 suwadaのホームページはこちら。 あまりになめらかな感触に、 爪切りという作業が快楽になります(笑。 しかも、 ネット限定販売。おすすめです。 ネットビジネス研究室の横田さんからの、 おすすめでした。 ※suwadaの検索数調べようとしたら、 Google …

Read More

アラスカの狼(画像)

投稿日:2008年8月4日

アラスカの動物園の、 狼の赤ちゃん、画像です。 癒しでした。 私は神秘的な狼が大好きなんですが、 日本では、鹿が増えすぎて山が禿げてしまい、狼復活論なんてのもあるんですよ。 知ってました? 参考↓ オオカミを放つ―森・動物・人のよい関係を求めて 猫派には、 こちらの「リンクス」をどうぞ。 威厳ある顔つきです。 アラスカ 40,500

Read More

滝井秀典メルマガに登録

PPC広告成功の極意やセミナー優待情報。セミナーはメルマガの告知で毎回すぐ埋まってしまいますんでぜひご登録を。

アドレスを入力して、登録する方はこちら

空メールを送信して登録もできます。


プロフィール

  • 滝井秀典
  • キーワードマーケティング 代表取締役。検索キーワード広告(PPC、リスティング広告)の研究、実践、教育をしています。会社の方では運用代行など。
  • 株式会社キーワードマーケティング

著書・推薦本

公式ブログ

検索広告のテクニカルなノウハウなどはこちらから↓
公式キーワードマーケティングブログ

twitter

アーカイブ