つらい1年だったけど。

投稿日:2009年12月31日

今年も今日で終わりですね。 このブログを読んでいただいている皆さん、 この1年ありがとうございました。 私にとっては、 人生の試練ともいえるような、 つらい1年ではありましたが、 たくさんの人に助けられ、 また、とても多くのことを学ぶことができました。 5年後、 今を振り返れば、 「あれは神様からもらった最良のギフトだった」 と言えるように、 3歳の息子に誇れる父親であるために、 社会をよりよい方 …

Read More

映画アバターは凄かった。

投稿日:2009年12月26日

一人でも、 家族でも、 恋人同士でも、 友だちとでも、 楽しめる映画だと思います。 惑星パンドラに行きたいな~・・・ アバター 165,000

Read More

スペンサーシリーズ「スクールデイズ」。冬の夜長に異色の探偵小説を。

投稿日:2009年12月14日

スクール・デイズ (ハヤカワ・ミステリ文庫)クチコミを見る ロバートBパーカーの最新作、 「スクールデイズ」 を読んだ。 小説を、 まともに最初から最後まで飛ばさずに読んだのは、 起業をした2003年以降はじめてかもしれない。 名作だった。 パーカーの著書は、 探偵小説としてのハードボイルドの側面を失わず、 なおかつ、 モダンな現代社会を描き切っている点が、 なにしろ素晴らしい。 本作は、 17歳 …

Read More

滝井秀典メルマガに登録

PPC広告成功の極意やセミナー優待情報。セミナーはメルマガの告知で毎回すぐ埋まってしまいますんでぜひご登録を。

アドレスを入力して、登録する方はこちら

空メールを送信して登録もできます。


プロフィール

  • 滝井秀典
  • キーワードマーケティング研究所 代表取締役。検索キーワード広告(PPC、リスティング広告)の研究、実践、教育をしています。会社の方では運用代行など。
  • キーワードマーケティング研究所

著書・推薦本

公式ブログ

検索広告のテクニカルなノウハウなどはこちらから↓
公式キーワードマーケティング研究所ブログ

twitter

アーカイブ