「掲載順位が上がってクリック率が上がると品質スコアも上がる」の間違い

投稿日:2013年1月23日

Googleアドワーズには品質スコア、 Yahoo!リスティング広告には品質インデックス、 という10段階の広告を評価する仕組みがあることはみなさんよくご存じですね。 品質1と品質10では、クリック単価が何倍にも変化することがありますから、 とっても重要なわけです。 同じキーワードの同じ順位に広告を出すにしても、 A社は品質が高いのでクリック単価が100円でよくて、 B社は品質が低いのでクリック単 …

Read More

リンク先移動になりました。

投稿日:2013年1月23日

「掲載順位が上がってクリック率が上がると品質スコアも上がる」の間違い

Read More

「今日は死ぬにはもってこいの日」

投稿日:2013年1月1日

「今日は死ぬにはもってこいの日」は、 有名なインディアンの言葉。 戦闘に行くときにあげる雄叫びであると同時に、 「ルーツ」を持って、生まれ落ちた大地とともに生きる幸福感が、 「いつ死んでもかまわない」という覚悟を持たせて、 このような言葉となっているんだそうです。 さて、 あなたは「今日死んでもよいですか?」と問われたら、 どんな返答をしますか? 誇りあるインディアンのように応えることができる人は …

Read More

滝井秀典メルマガに登録

PPC広告成功の極意やセミナー優待情報。セミナーはメルマガの告知で毎回すぐ埋まってしまいますんでぜひご登録を。

アドレスを入力して、登録する方はこちら

空メールを送信して登録もできます。


プロフィール

  • 滝井秀典
  • キーワードマーケティング研究所 代表取締役。検索キーワード広告(PPC、リスティング広告)の研究、実践、教育をしています。会社の方では運用代行など。
  • キーワードマーケティング研究所

著書・推薦本

公式ブログ

検索広告のテクニカルなノウハウなどはこちらから↓
公式キーワードマーケティング研究所ブログ

twitter

アーカイブ