キーワードマーケティング研究会記念イベント

投稿日:2006年4月8日

今日は、市ヶ谷で、

「キーワードマーケティング研究会」の記念イベントをやりました。

出版は研究会としての成果の発表であること、
そしてこれを機会に、今年はひとつ上の概念へのチャレンジをすること、

などをお話させてもらいました。

特別セミナーでは、キャッチコピーの竹内謙礼さんにゲスト出演いただき、クロスセル&アップセルの極意を講演していただきました。

ギャグセンス溢れて、アップテンポな竹内節に、ライブ会場は大盛り上がり。
ありがとうございました、竹内さん。

懇親会もふくめ、来場されたみなさん、満足していただいたようでよかったです。
楽しかったですね。

来年も、「キーワードマーケティングアワード2006」をぜひ開催したいと思います。

市ヶ谷のお堀の、

桜吹雪が美しく散りゆく、

素敵な土曜の午後でした。

遠方から来ていただいた研究会会員のみなさん、運営スタッフのみなさん、夢のような1日をありがとうございました。

4336 市ヶ谷
4015 アルカディア 市ヶ谷
2938 グランド ヒル 市ヶ谷
1427 市ヶ谷 駅
1166 市ヶ谷 くるり
1139 ホテル グランド ヒル 市ヶ谷
838 市ヶ谷 ホテル

滝井秀典メルマガに登録

PPC広告成功の極意やセミナー優待情報。セミナーはメルマガの告知で毎回すぐ埋まってしまいますんでぜひご登録を。

アドレスを入力して、登録する方はこちら

空メールを送信して登録もできます。


プロフィール

  • 滝井秀典
  • キーワードマーケティング研究所 代表取締役。検索キーワード広告(PPC、リスティング広告)の研究、実践、教育をしています。会社の方では運用代行など。
  • キーワードマーケティング研究所

著書・推薦本

公式ブログ

検索広告のテクニカルなノウハウなどはこちらから↓
公式キーワードマーケティング研究所ブログ

twitter

アーカイブ