フェニックスサンズ 田臥のインタビュー動画には

投稿日:2004年11月5日

sans昨日は超ウルトラエキサイティングな一日だった。こんな興奮を覚えたのは中田のセリエAデビュー戦以来だよ。

勝敗がもう決していた第4Q、だれた雰囲気を鋭利なナイフで切り裂くかのような鋭いプレーの連続。わずかな時間で、オーディエンスの目を釘付けするようなパスが何本も通る。明らかに彼はコート上の誰よりもファンタジスタだった。

NBA.comで、田臥が地元メディアのインタビューに答える様子を動画で見れるよ。もちろん英語だけど。(簡単なサインインが必要。無料です)
両親が来ていて、ゆっくりディナーを取る、と恥ずかしそうにコメントしていたのが、なんとも微笑ましかったな。
生涯最高のディナーだろう。

しかし、アメリカのネット・スポーツ・コンテンツの充実には恐れ入る。
この動画には、インタビューはおろか、スティーブナッシュとマッチアップする練習風景まで(!)見ることができる。
日本のネット界は5年は遅れているね。本当。

4343 フェニックス サンズ
96879 phoenix
57562 phoenix arizona
11353 phoenix suns (サンズよりもアリゾナフェニックス(NFL)の方が多いってことね)

プロフィール

  • 滝井秀典
  • キーワードマーケティング 代表取締役。検索キーワード広告(PPC、リスティング広告)の研究、実践、教育をしています。会社の方では運用代行など。

    logo

  • 株式会社キーワードマーケティング

著書・推薦本

滝井秀典メルマガに登録

PPC広告成功の極意やセミナー優待情報。セミナーはメルマガの告知で毎回すぐ埋まってしまいますんでぜひご登録を。

アドレスを入力して、登録する方はこちら

空メールを送信して登録もできます。


公式ブログ

検索広告のテクニカルなノウハウなどはこちらから↓
公式キーワードマーケティングブログ

twitter

アーカイブ