高確率セールス

投稿日:2005年1月30日


売り込まなくても売れる! ― 説得いらずの高確率セールス

インターネットではユーザーは情報を求める。

だからネットでは高額商品の方が客は集めやすい。
「多くの情報」をほぼゼロのコストで大量に出すことができるからね。見込み客に登録をさせる(コンバージョン)テクニックを駆使すれば、「見込み客集め」は結構簡単である。

ただし、そこから成約させるのがかなり大変。
なにしろインターネットは冷やかしだらけの世界。名前・電話番号はもとより、「男か女か」すら偽ることが可能なんだから。

この本は、高額商品を(一般消費者なら10万円以上)販売しようとしている方には、絶対おすすめ。
私は独立以前は新規営業とほぼ無縁の人生を送ってきたが、「高確率セールス」のおかげで、急速に凄腕営業マンになってしまった。だまされたと思って買ってくれ。
ホームページの文章の書き方にも応用可能。

3751 確率
2160 妊娠 確率
1619 恋 落ちる 確率
1268 降水 確率
885 宝くじ 当選 確率

滝井秀典メルマガに登録

PPC広告成功の極意やセミナー優待情報。セミナーはメルマガの告知で毎回すぐ埋まってしまいますんでぜひご登録を。

アドレスを入力して、登録する方はこちら

空メールを送信して登録もできます。


プロフィール

  • 滝井秀典
  • キーワードマーケティング 代表取締役。検索キーワード広告(PPC、リスティング広告)の研究、実践、教育をしています。会社の方では運用代行など。
  • 株式会社キーワードマーケティング

著書・推薦本

公式ブログ

検索広告のテクニカルなノウハウなどはこちらから↓
公式キーワードマーケティングブログ

twitter

アーカイブ