カリフォルニアの旅(その4) サンタモニカ

投稿日:2006年4月13日

とりあえず、海岸方面へ出て一泊。

ということでサンタモニカビーチのローズホテルへ。

私はさっぱり知らなかったが(妻のチョイス)、結構有名なところらしい。

特にけばけばしくもなく、さりげない高級さがあって、落ち着いて滞在できるところだな、という感じ。

明日は結婚式。
昨年は、怒涛のように忙しい年で、さらに出版なんかあったりして、実は籍だけ入れて結婚式ができていなかったのだ。
ごめんね。かみさん。

santa

とにかく、気候がすばらしい。
気温は25度近いが、湿気がないので、実にさわやか。
朝、夕は寒いくらいだ。

確かに、コンピュータービジネスをするには、こういう気候はいいのかも知れない。

ホテルの朝食時には、投資家らしき40代くらいのオヤジがスプレッドシートを睨みながら計算機片手になにやら携帯で指示を出していた。

なるほどなあ。こういう仕事の仕方をするわけね。

3737 サンタモニカ
784 ロサンゼルス サンタモニカ

30246 santa monica

滝井秀典メルマガに登録

PPC広告成功の極意やセミナー優待情報。セミナーはメルマガの告知で毎回すぐ埋まってしまいますんでぜひご登録を。

アドレスを入力して、登録する方はこちら

空メールを送信して登録もできます。


プロフィール

  • 滝井秀典
  • キーワードマーケティング研究所 代表取締役。検索キーワード広告(PPC、リスティング広告)の研究、実践、教育をしています。会社の方では運用代行など。
  • キーワードマーケティング研究所

著書・推薦本

公式ブログ

検索広告のテクニカルなノウハウなどはこちらから↓
公式キーワードマーケティング研究所ブログ

twitter

アーカイブ